なんかもう先が見えなくなってきた…

こんばんは、ヤナギダです。

昨日の今日でタイトルが暗過ぎる…。

でも実際、今の私の状況ってもう先が見えないです…。

いや、まぁでも全然面接とかにチャレンジしてないんだから当然っちゃ当然なんですけれども…。

先日面談してくれたアドバイザーの人に送った質問に対する返事次第では、いよいよ自力で色んな所に履歴書を送るしか方法が無くなります。

ん、でもそれが普通なのか…?

正社員扱いだけど無期雇用派遣っていう所に飛び込むしかないんですかねぇ…。

正直一つの場所で長期的に働いていきたいと考えているので、いろいろな場所に飛ばされるのは嫌だなぁ。

 

なんだろう、本当に私って駄目なんだなって痛感し続けています…。

資格も無い、職歴も無い、家を出る度胸も無い…。

うーん、無い無いばかりで嫌になる…。

他力本願な自分を辞めないといけないとわかってはいますが、もうすぐ30になるまでずっとこの状態を続けてきた自分がそんなにすぐ変われる筈もない…。

まぁ、とりあえず何かを継続していこうという意識の芽生えだけは褒めておきますが、それが現状をどうにかしてくれるわけでもないし…。

たぶん土日はアドバイザーの方もお休みなんだろうと思うので明日次第ですね…。