なにがしっかりしたいじゃい!

こんばんは、ヤナギダです。

まぁーた一日空いちゃいましたねぇ…。

ただ、昨日も神社に行って階段上ったんですよ。

そのせいかものすごい睡魔に襲われて、ベッドに横になったら朝の4時でした…。

うーん、生活習慣見直さないとなぁ。

 

とりあえず筋肉痛が凄かったです。

真面目に鍛えた経験もない男に階段ダッシュは早過ぎたんですかね…。

今日は大雨が降っていて行けなかったんですが、明日は必ず神社に行って階段上ってこようと思います。

まず軽くランニングしてから階段やった方が良いなと思いましたね。

階段を先にやっちゃうと身体の限界が来て、特に下り坂を降りる時にダメージが現れました。

ゆっくり身体を鳴らしていかないと足が壊れそうです…。

 

早く職業訓練のテストと面接を受けて今後の行動を決定したいです…。

受かっても、ダメだったとしても全力で取り組んでいきます。

その先がどうなるかはわかりませんが、仮にダメだったとしても、もう止まることなく就職に向かって頑張ります。