情けねぇ…

こんばんは、ヤナギダです。

えー……今日は11時に起きました!

理由は単純明快で、目覚ましのセットを忘れて居ました!!

 

はぁー……なんという体たらく……。

いや、こんな現状で就職なんてしても迷惑をかけてしまうだけですよ本当に……。

もう今これを書きながら7時に目覚ましセットしました!

あと就寝時間アラームもセットしました。

せめて生活だけでも規則正しいものにしなければなりませんよね…。

明日は必ず7時に起床します。

 

今日からブログ記事のラストに翌日の目標を書いておこうと思います。

一先ず明日は7時に起きること。

そして朝食の後に1時間ランニングをします。

ハローワークに行って適性検査というのを受けたいとも思うのですが、予約が必要みたいですね。

ただ調べても私が行ったハローワークは予約制なのかよくわかりません。

とりあえず明日もう一度ハローワークに行って確かめてきます。