明日ハローワークに行ってきます。

こんばんは、ヤナギダです。

今日はなんだかだらだらと一日を過ごしてしまいました…。

明らかに良くないですよね…今日ハローワークにいけばよかった…。

 

そういえば、昨日面談を終えて、とりあえず他にも求人を探していただけるようになったんですがまだ連絡がありません。

やっぱり難航しているんでしょうかね…。

でもまた週末に面談があるので早めに見せて頂きたいのが本音です。

 

とにかく、明日ハローワークに必ず行ってきます。

利用した事がないのでどうなるかわかりませんが、とりあえず離職票とかを持って初めての利用だと伝えてみます。

 

早く安定した生活を手に入れないと人生が完全に終了してしまいそうで怖いです…。

はっきり言って分岐点はもうずっと前にあったんでしょうけど、過去を振り返ってもしょうがないですもんね…。

今からでも軌道修正できる部分を頑張ってやっていこうと思います。

まずは、ハローワークに行く! それを目標に明日頑張ってきます。