明日色々と覚悟を決めます

こんばんは、ヤナギダです。

明日はいよいよ面談の日です。

今頂いている求人に対する感想を全てしっかり纏めました。

今住んでいるところから近ければ……という求人がいくつかあります。

まぁ、無理すれば通えなくはないんですが……これまでの経験上、見切り発車で決めたことが続いた試しがないので、選択肢から外させて貰いました。

 

まぁ、そうするともう今頂いている求人の中から決めることはほぼ不可能になるんですが……。

また怒られそうです……。

 

でも、経歴がゴミでも選ぼうとすることを放棄しなければいけないというわけではないですよね?

私が住んでいる付近が条件だと厳しいというのは何となく察していますが、それでも探す事を諦めたくないです。

明日の面談で、私の方の気持ちもはっきりと伝えます。

もしそれで「いや、うちには貴方の条件に合う求人はないですよ」と言われたら、ここから先は就職支援サービスなどにお願いせず、自分で求人を探してみます。