明日は面談…

明日、二つ目の就活支援サービスに面談をお願いしました。

正直言って、自分が変わらなければまた繰り返しになるのは目に見えていますが、何もしないでいるよりは行動をし続けようと思います。

面接などを上手くクリア出来たところで、その先やっていけるのかという不安は拭えません。

ですが、何も求められていない今の状態の時間の経過の速さに恐れを抱き始めています。

時間だけは、何があっても進んでいくんですね…。

 

今の自分の不安の原因の一つに、過去に何かを成した経験がない、というのが大きいと考えています。

このブログを始めたのも、そのことを強く意識するようになり、何でもいいから積み重ねて行こうと思ったからです。

この変化だけでも成長と呼んでも良いんですかね。

 

もし正社員として就職できなかった時は、とりあえずバイトを始めます。

今まで環境に変化がない仕事ばかりをしてきたので、接客とは言わなくてもある程度人と関わりを持てる職種に応募して、少しでも心を強くしたい。